EAT CLEAN

今日から始まる新しい自分。食べ方が変われば、人生が変わる!

EAT CLEANって何?

EAT CLEANで生き方を変えよう

 

f:id:myconsulting:20180613230615j:plain

「世の中、色んな健康法があって、どれがいいか分からない。」

「あの人は、この食べ物がいいって言ってたし、あの人は食べないほうがいいって言ってた。どっちが本当?」

「やっぱり野菜は食べなきゃいけないのかな?」

 

これだけ食べ物が溢れる世の中になると、いったいどれをどうやって食べたらいいのか、分からなくなります。

 

コンビニのお弁当?

スーパーのお惣菜?

それとも、高級レストラン?

 

または、

添加物はいけないの?

オーガニックや有機野菜を食べるべき?

 

そんな疑問に全て応えるのが、この「EAT CLEAN」という考え方。

 

YOU ARE WHAT YOU EAT

あなたはあなたの食べたもので出来ている。

 

あなたが意識していたとしても、意識していなかったとしても、

あなたが今日食べたものは、あなたの身体で代謝され、

あなたの身体に影響を及ぼしています。

 

だから、意識して、自分に合った食べ物を選んでいくことが

大事。

 

もっとキレイになりたい?

もっと仕事ができるようになりたい?

もっと理想の人生を送りたい?

 

だったら、普段食べているものを見直してみませんか?

 

 

質の低い食べ物で、質の高い人生は送れない

 

OUTPUTの質は、何で決まると思いますか?
もちろんINPUTですよね。

 

Garbage in, Garbage out

「ガラクタを入れれば、ガラクタが出てくる。」

 

 

これはコンピューター用語で、

『無意味なデータ』を入力すると『無意味な結果』が返される

という意味ですが、

これは、食べ物においても同じ。

 

大事な自分のカラダですから、ちゃんと選んであげてほしい

のです。

そうすれば、今まで思ってもみなかった状態が手に入れられる

かもしれません。

 

EAT CLEANとは?

 

f:id:myconsulting:20180613230814j:plain

EAT CLEANとは、簡単に言うと、

「余計なものは入れない」という考え方。

 

食べるのを我慢するのではなく、食べるものの質を

上げる、という考え方です。

 

無理なくカロリーを下げ、血糖値の上昇を抑える。

実践すると、カラダが軽くなるのを感じられます。

 

EAT CLEANには、

デトックス効果

免疫力向上

美肌作り

便秘解消

疲労回復

の効果が期待できます。

 

「糖質オフダイエット」などの一時的な

ダイエットではなく、体質改善し、

根本から美人になる、という方法なのです。

 

主な指針は以下の通り。

①野菜やフルーツをふんだんに食べよう

②丸ごとの穀物を食べよう(玄米・全粒粉など)

③お肉は控えめに

④加工食品には気を付けよう

⑤砂糖は控えめに

⑥塩分は控えめに

⑦環境を考えよう

 

どれも当たり前に感じますが、これらひとつひとつ

には、理由があります。

 

次回をお楽しみに!