EAT CLEAN

今日から始まる新しい自分。食べ方が変われば、人生が変わる!

TOKYO STARTUP GATEWAYのエントリー審査の結果は?

f:id:myconsulting:20180704064200j:plain

エントリー審査の結果が来た!

 

先日応募した、TOKYO STARTUP GATEWAY

 

myconsulting.hatenadiary.jp

 

エントリー審査の結果、、、、

通過しました!!

 

とは言っても、まだエントリーだからね(笑)

 

 

~以下メールより~

 

TOKYO STARTUP GATEWAY事務局(NPO法人ETIC.)川端です。
この度は改めて、TOKYO STARTUP GATEWAYに本エントリーを頂き、ありがとうございました。

エントリー審査の結果、清水 様はエントリー審査通過となりました。

ぜひ、一次審査に進んで頂ければと思いますので、下記、締め切り日までに、
オンライン上のシステムより、一次審査書類をご記入・ご提出頂ければと思います。

★★★★7月9日(月)12:00 (正午) 一次審査書類提出〆切★★★★

 

 

今日が4日だから、締め切りまであと5日ちょい。

なかなか〆切がきついという、、、

 

アイディアのブラッシュアップに使わせてもらうって

感覚で、応募するぞー!

 

応援いただいた皆様、ありがとうございます!

また報告しますね。