EAT CLEAN

今日から始まる新しい自分。食べ方が変われば、人生が変わる!

最近思うこと

f:id:myconsulting:20181025001847j:plain

みなさま、お元気ですかー?

 

しばらくぶりの更新で、「何してたの?」と思う方もいるかもしれませんが、、、、

 

 

オーガニック素材を使った健康的なお料理をご自宅でお作りする、、

そんなサービスを始めました。

今はサービス内容を固めているところなので、もうちょっとしたらきちんとお伝えしますね。

 

 

最近は、

とにかく色んな人に会ったり、

料理代行のホームページ作ったり、

仲間とわいわいしたり(?!)と動き回っておりました。

 

 

最近実感していること。

 

それは、

「人生はあなたの要求に応える」ということ。

 

 

あなたは、「やりたいことを紙に書きなさい」と、聞いたことはありませんか?

 

私は、思ったら、とにかくすぐに書くようにしています。

「〇〇さんに会いたい!」とか。

「〇年後に〇〇になる!」とか。

 

最近、書いたことがどんどん現実になっていることに気づいたんです。

 

ノートを見直してみると、あれ?これ現実になってる、、、

ということにびっくり。

 

 

経営者になるのも、一緒に事業をする仲間が欲しい、というのも、

書いた当時の私としては、本当に夢みたいなもの。

 

 

例えば、大学受験。

志望校に受かろうと思ったら、とにかく勉強すればいい。

問題集を片っ端からやればいいんです。

問題集は本屋さんに行けば買える。

しかも、一人でもできます。

これはやり方が容易に想像ができますよね。

 

 

でも、社会に出てからはそうじゃない。

特に一緒に働く人なんかは、簡単に見つかるものじゃないし、

どこでどうやって出会うかも分からない。

計画を立てるのもほぼ不可能です。

だから、先が見えなくて、すごく難しく思える。

 

 

 

でも、「欲しい結果」さえきちんと認識すれば、

「どうやって」の部分は勝手に神様が差配してくれることに気づいたんです。

 

 

 

f:id:myconsulting:20181025003221j:plain

 

あと、自分の夢や希望を、どんどん口に出すこと。

 

周りから、大きすぎると思われるくらいがちょうどいい。

私なんて、大きすぎていつも周りに引かれてますが(笑)

 

だけど、それを真剣に応援してくれる仲間が、必ず現れるんです。

 

自分の潜在意識でも、それを実現しなくては、とおのずと考え、

その夢や希望に向けて勝手に動いてしまうのだと思います。

 

 

よく、人間の脳はスーパーコンピューターだと言われますが、

本当にそう思います。

ゴールさえ設定してしまえば、勝手に方法を導き出してくれる。

でも、このスーパーコンピューターを使いこなしている人は少ないですよね。

 

 

もし、あなたがゴールを設定することが怖い、

または、まだゴールを見つけられていないなら、

きっと、そういう人のお役に立つのが、私の役目かな、とも思います。

 

 

人は誰でも無限の可能性を持っている。

それを心から信じてあげて一歩踏み出してほしいな、と思うのです。

 

 

あと、よく聞かれるので、社名の由来。

社名のNo.8 GooDには、

N→Natural
O→Organic

8→∞(無限大)
GooD→Good、God

という意味を込めました。

 


自然で、体に優しい食材で、人を健康に、人を幸せにしたい。

 

 

私は体調を崩して、食事の大切さに目覚めたことがきっかけでしたが、

食事を変えて身体が元気になっても、

心の健康は取り戻せないということに気づいたんです。

 

本当に幸せな人生を送るためには、心が健康でいないといけない。

 

だから、身体の健康だけではなく、心の健康も取り戻してあげたい。

身体のサポートだけではなく、精神面のサポートもしていくことが、

私の人生の目的かな、と思います。

 

 

ノートを開いて、やりたいことを10個書く!

 

これおススメですよ^^